« 台風被害なし | Main | 肋骨骨折だったのね »

September 09, 2007

久々のナマ競馬

 久々のナマ競馬、函館開催のときに一日行っただけなんで、2ヶ月近くたつな。台風の後のためか、かなり今時期の札幌にしては暑い日。こんな暑い日に高田延彦のトークショーが行われていた。日差しの下でのイベントのために聞き手のMCが大変な汗をかいており、高田総帥が心配する場面も。
 今日は完全オフでの競馬観戦、馬主席などには目もくれずに、ブリダーズBOXで馬券検討。真剣にやっても、全然的中しない俺って?(>_<)
 

|

« 台風被害なし | Main | 肋骨骨折だったのね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34187/16400911

Listed below are links to weblogs that reference 久々のナマ競馬:

« 台風被害なし | Main | 肋骨骨折だったのね »